2010年7月30日金曜日

TOPページのデザイン

デザインについて、とりあえず手軽に、TOPページのデザインをPower Pointで試作してみました。
デザイン案のページに画像としてアップしてあるので、ご覧ください。

自己満足と言えばそれまでですが、背景画像は、できれば何枚もの癒し的画像(基本的には朝日の風景?)が一定周期で切り替わるようにしたいと思っています。JavaScriptなどを使えば可能になると思います。

引き続き、目次のページのデザイン案を作成します。ホームページビルダー(Kompo Zer)を使って試作してみたのですが、まだ慣れないので、とりあえずイメージということで、こちらもやはりパワポで試作してみます。追って、アップします。

また、それとともに、JavaScriptなどを勉強してゆきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿