2010年7月19日月曜日

メンバー活動の名前

昨日書けなかったので、今日2日分書きます。

今日の昼間、用事で外出しながら、サイトの内容拡充のことを主に考えていました。
一つには、やや表面的なことですが、自己改善メンバー活動の名前について、候補をいくつか考えました。
これまで名前を特につけていなかったのですが、何かふさわしい名前が無いかと以前から少し考えていましたが、今日改めて色々と頭の中で思い浮かべ、さっき夜風呂に入りながら、一つ閃きました。入浴中などのリラックスしているとき、あるいは歩いているときなど脳に血が巡っているときにアイデアが浮かびやすいのですが、今日もそうでした。

敢えてここでは紹介しませんが、後日サイトのデザイン一新と合わせて、公開したいと思います。
その前に、自己改善メンバーの方々には事前に打診するかもしれませんが。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿