2010年9月19日日曜日

カフェインが無いと…

昨夜、一昨日夜とも、爆睡してしまいました。
昨日昼間は、自分の日誌をつけた程度で、諸々の外出していたので、あまり進みませんでした。
今日日曜日の夜から再び急いで進めてゆきます。

定例のサイト更新(失敗事例等)の他、サイトリニューアルについては、一昨日までの考察を踏まえ、まずは画像部品類を用意、整理したいと思います。
画像といっても、既に7月の段階でリニューアルのデザイン案はアップしていますので、そのようなデザイン案ではなく、新ページに直接貼り付ける部品類です。
それらは出来次第、とりあえず部品庫を兼ねて、デザイン案のページか新URLのページに仮に貼り付けて置くことにします。
その上で、翌日以降になると思いますが、Javascript、css、HTML本体を記述して、ページを作成します。

それにしても、一昨日から、自宅に買いだめしておいたコーヒーの粉が切れて、夜コーヒーを作って飲めなくなってしまいました。
カフェインが無いと、どうも夜起きられないですね…。カフェイン中毒かな?
特に、昨夜は、用事で夜会食があり、酒をまとまった量飲んだので、夜はイチコロでした。。
今日、スーパーの特売日で、安く買えそうなので、買いだめして夜飲みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿