2010年9月3日金曜日

やはり増加

サイトアクセス数ですが、昨夜0時現在では、30件ほどでした。
やはり増加しているようです。皆様、ご覧いただき、ありがとうございます。

昨夜思ったのですが、失敗事例を検索で見つけた方のみならず、小生が9月にサイトの大幅リニューアルを予定している旨申し上げているので、以前一度当方にご訪問いただいた方の中で、そろそろリニューアル済んだかなぁ?という様子見でご覧いただいた方が多いのかなと思いました。

リニューアルについては、今少しずつ進めており、決して9月リニューアルの予定に変更はありません。先に仰せつかっている、小生の所属する自助グループWingBrainのサイトリニューアルを先に進めていますが、できるだけこちらとデザインを共通化する予定である上、こちらのリニューアル案も一段落してきましたので、そろそろ自サイトもリニューアルを再開する予定です。

デザイン案は既にJPEG画像として掲載しておりますが、HTML版も試作ができ次第、あくまで当初は試作版という位置付けでサイトにアップロードさせていただきます。ご期待いただければ、またできればご意見、ご感想などお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿