2010年9月25日土曜日

サイトリニューアル進捗報告(09/25現在)

昨晩(というか今朝?)、画像部品類を仕上げました。

TOPページの画像2種を修正し、目次ページの画像類を新たに作成しました。
また、ID野球という主旨から、野村克也氏のヤクルト時代のユニフォーム姿の写真をネットで見つけ、画像処理ソフトで加工したものも作成しました(そのままだと肖像権の関係でマズいと思ったため)。
デザイン案(画像素材)のページに画像だけアップロードしておきました。
追って、これらの画像部品を組合わせて、HTML、JavaScript、CSSを記述してページ本体を作成します。

深夜1時に起きて今までずっとやっていたので、ちょっと(だいぶ)疲れました。。
では、おやすみなさい…。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿