2010年9月6日月曜日

失敗事例100件突破

今年5月から毎日1件ペースで自らの失敗事例を登録してきましたが、遂に昨晩100件を突破しました!
といっても、うち1件は別の方からの特別寄稿なので、厳密には今日これからの分をもって、小生の登録した分として100件になります。

昨夜、というか今朝、WingBrainの次号向けの記事としても書きましたが、毎日コツコツ積み重ねるって非常に大事ですね。
たとえ一日あたりの量は少しでも、一定期間続くと、馬鹿にならない累積になります。
引き続き、精力的に毎日ペースで続けてゆきたいと思います。
そろそろネタも尽きてきたか?と先日思いましたが、色々と自分の過去を振り返ってみると、まだまだネタ満載?のようです(笑)。

先日、Google groupの失敗事例のページも、TOPページの挨拶部分を加筆しました。
先日も書いたように、Googleでも検索に引っかかってくるようになったので、徐々にこちらも独自にご訪問いただく方の人数がますます増加していくかと思います。

初期の頃、グループ内でキーワード検索すると、該当無しという結果になっていましたが、いつのまにか、きちんとキーワード検索できるようになっていました。
そろそろ件数が増え、書いた自分でも、あの時の話って書いたっけ?と分からなくなることも増えてきたので、そういう意味でも、キーワード検索できるのは助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿