2010年8月30日月曜日

普段の平日に戻って

今日から小1の子供も学校が始まりました。
今朝1ヶ月強ぶりに登校していきました。以前の普段の静かな平日の昼間が訪れました。
そのような静かな環境で今このブログを書いています。

昨夜は、翌日の学校へ行く支度(提出物、持参物など)を妻に叱られながらやっていました。

自由研究も、ちょっと油断していたら、仕上がったのは昨夜ギリギリになってしまいました。。
写真を追加で貼り、最後におまけのページをつけたのですが、それの写真を撮ったが昨日の夕方、写真屋でデジカメプリントして貼り付け、文章を追加し、作業が仕上がったのが夜寝る前。
妻からも、お願いだから子供のことまで時間ギリギリにしないでと苦言を呈されました。

子供にも悪影響があることなので、特に反省反省。きちんと計画を立ててこなす習慣を親子ともどもつけてゆきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿