2010年11月26日金曜日

サイトリニューアル進捗状況(11/26現在)

今日先程またアップしました。

#一昨日は24日でしたね。25日と間違えていました。すいません。

今日は、午前中ずっと、(2)~(5)の各項目を頭の中でずっと文章化して推敲してたため、(手が動かなかった。。あぁ、先延ばし。。)さきほど(2)の8項目全てを一気に下書き状態ですが、頭の中にあった文章化案を箇条書き的に書きだしました。今日の夜また爆睡してしまわなければ、(3)~(5)の全ての項目について、(2)と同様に箇条書き的に下書きメモを一気に書き下ろしたいと思います。
まだ下書き状態で失礼はしますが、おおよそ今回の箇条書きメモ程度であれば、人様にお読みいただいても、だいたい何を言いたいのかお分かりいただけるかと思います。もちろん、本当はきちんと清書してからアップするのが筋でしょうが、進捗をなるべくきちんとお見せしたく、このようにさせていただいた次第です。何卒ご理解ください。
皆様にお読みいただける程度の下書きメモが一気に書き上げられれば、後は清書完了までの自分の中のハードルは一気に下がります。追って、全ての清書を一刻も早く(できれば(5)の最後までを11月中に)終わらせたいと思います。
その上で、12月に入ってからは、目次ページの18項目の2番目(FAQ)以降全てを作成したいと思います。そういえば、更新履歴はすぐ作ると以前述べました。それを急ぎたいと思います。すいません。

あと、一昨日アップ分も、(1)のメンバー参加の箇所の説明文に加筆しております。念のためもう一度目を通していただければ幸いです。(他サイトの情報の取扱いについて、独自な点など)

取り急ぎ、以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿