2010年11月13日土曜日

サイトリニューアル進捗状況(11/13現在) & 2ch規制について

おはようございます。
昨日のうちにアップロードすると申し上げましたが、すいません、途中で寝てしまいました。。
今日か明日の夜、どんなに遅くとも月曜日15日の昼間までにはアップロードします。
#TOPと目次を公開してから2週間近く経ってしまいましたが、何とか中身の公開を急ぎます。

とはいえ、昨日は「初めにお読みください」のHTMLページの作成がだいぶ進み、ほぼ公開寸前まで来ました。
「ここが違う!」の説明文章の推敲を残すのみであり、技術的にはほぼ予定していた仕様を満たすものができました。急ぎます。

あと、2chの規制について。昨日まで、再三申し上げている、発達障害への心無い書き込みが横行するスレ(http://toki.2ch.net/test/read.cgi/utu/1288482656/l50)に説教的書き込みをしてきましたが、昨夕19:00頃から規制がかかり、またも書き込みができなくなりました。ただ、今回は、どうも心無い輩も含め、誰も書き込めない状態になったようなので、その点は大きな収穫です。2ch運営サイド、あるいは通報していただいた方に感謝します。
小生としては、書き込みができないのは残念ですが、心無い輩も道連れに出来たのは、大きな進展です。連中が書き込めなければ、小生としても書き込む意義はありません。今後もこのような規制のまま行ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿