2010年11月22日月曜日

サイトリニューアル進捗状況(11/22現在)

おはようございます。

週末の夜は、頑張って「ここが違う!」の解説文章の清書続きをやろうと思っていたのですが、3日連続で爆睡してしまいました。すみません。
今日今からまた清書やります。今日の午後2時頃か、もしくは夜に追加分をアップロードしたいと思います。

PCに向かうことはできなかったのですが、昼間、家族と過ごしたり、外出しつつも、頭の中では清書案を考えて、整理していたので、一気に書けそうです。

まだ清書が全くできていない「●囲い込み、誘導は一切しない」以降だけでなく、金曜日にアップした「●全て無料、個人情報不要」の解説部分についても、理由を2点追加して、全部で8個の理由にします。

2010/11/22 13:50追記:
さきほど上書きアップロードしました。目次ページのアイコンの日付も変更しました。上述の理由8点目まで既述の他、「囲い込み、誘導を一切しない」、「メンバー参加の意義、メリットを明確にする」の説明部分を清書しました。またもだいぶ長い文章になってしまいましたが。。


あと、旧サイトも、移設が進めば、存在意義は無くなってくるので、閉鎖するか、小生の100%個人サイトとして残すか、あるいは何か全く別の用途で残すか、少しずつ考えておきたいと思います。サイトアクセス数も、新サイト開設以降、アクセス数が順調に?減ってきており、昨日はたった3件でした。旧サイトのアクセスカウントももはや殆ど意味が無くなっているので、近いうち停止したいと思います。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿