2010年11月23日火曜日

サイトリニューアル進捗状況(11/23現在)

昼間に引き続き、今日は深夜までも真面目に清書を続けました。

さきほど、「●学術研究的なNPO活動」(でしたっけ? 自分で書いてて文言忘れました。。)のところで、清書し、アップロードしておきました。ご確認ください。
やはり、1項目あたり、それなりに長い文章になりますね。この調子で行くと、毎日頑張っても、(5)の全ての項目まで書き上がるのは、最速でもあと10日ほど、12月に入ってしまいますね。
まぁ、それでもボチボチ地道に書いていきます。

「初めにお読みください」の内容だけでもこのボリュームですので、目次ページの18項目全て中身をアップロードし終わる頃には、来年になってしまうかもしれませんね。。。でも、頑張りまーす。

あと、細かい話ですが、目次ページのアイコンについて、New!の文字を消して、その分更新日時を時刻まで入れるようにしました。同じ日に何回もUPすることもあるかと思いまして。

それでは、おやすみなさい。zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿