2010年11月10日水曜日

サイトリニューアル進捗報告(11/10) & 新サイトのアクセストラブル

すみません、昨晩くらいから、レンタルサーバ先のIPが変わったようで、その設定を忘れていました。
さきほど当方のIPアドレス設定は変更しましたが、先方の対応が完了次第、http://self-improvement.jp/
から再度アクセスできるようになります。とりあえず、以下の代替アドレスでアクセスは可能です。:
http://211.19.63.84/~nasa2009add/

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

2010/11/12追記:
確認したところ、一昨日設定を変更してから、すぐ再度アクセスが可能になったようです。ご迷惑をおかけしました。

なお、リニューアル状況ですが、今現在、「ここが違う」のHTMLを記述している途中です。
目次とTOPのみ開設してから10日経ってしまいましたが、追ってアップロードしてゆきます。
18個のどの項目にもほぼ共通したデザインとして使えるよう、デザイン面の試作を繰り返しながら進めていますので、ちょっと時間がかかっています。
もう少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿