2010年10月13日水曜日

HTML、CSS、JavaScriptの記述

今日午前中に(やっと)進みました。
とりあえず、プレーンの目次ページを作成しました。
携帯電話などからは、このようなプレーン画面が出るようにします。


暫定版なので、前日、前々日に述べた新URLにはまだアップロードしません。

とりあえず、失敗事例データベースのGoogle Groupのページの「ファイル」の項(http://groups.google.com/group/PDD_failureDatabase/files)に仮アップロードしておきました。このブログにしようと思ったのですが、一般のファイルのアップロードはできないので、そちらにしました。

HTML本体にもう少しタグを加え(画像ファイル類を添付するためのimgタグ等)、その上でCSS、JavaScriptも記述して完成させます。
前にも申し上げたように、先月までにWingBrainのサイトリニューアルのため、CSSやJavaScriptは一度記述しているので、それらを組み合わせれば、それほど時間はかからない(最速で今夜中??)と思います。

完成版が出来たら、アップロードしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿