2010年10月7日木曜日

間が空いてしまいました…

すみません、日曜日から4日間も間が空いてしまいました。
サイトのリニューアル作業はもちろん、定例のサイト更新(失敗事例、ブログ等)も完全にストップしてしまいました。

夜は先日述べた家の手伝い(子供の課題発表の手伝い)を昨日夕方までかかりきりでやっており、かつ昼間も用事であちらこちらに出かけたりしていて、殆どサイトの作業に手が回りませんでした。。
おかげさまで、昨日完全に終わったので、やっとこちらに手を付けられます。
失敗事例も日曜日分から5日分一気に書き上げたいと思います。書きかけなので。。
10月に入って早や1週間経ってしまったので、ズルズル行かないように進めます。

あと、独自ドメインも、有料(年間数千円程度)でも申し込もうかと思っています。
またブログも高頻度にアップしてゆきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿