2010年12月30日木曜日

サイトリニューアル進捗状況(12/30現在) ※12/31 08:15追記

26日(日)以降、また数日、間が空いてしまいました。
諸事情で取組みが遅くなりすみません。
「諸事情」とは、具体的には新年1月2日以降にこの場でも詳細に申し上げます。

この数日間、手をつけていなかったので、再開したいと思います。
今晩あたりから、また「初めにお読みください」の「ここが違う」(2)以降の小見出し挿入と、「よくあるご質問(FAQ)」以降のページ作成を続けます。年末ギリギリになってしまいましたが、何とか大みそかまでにはFAQ以降のページも仮にでも作っておきたいと思います。

今晩できたところは、この記事に追記したいと思います。

12/31 08:15追記:
翌朝になってしまいましたが、(2)-4まで小見出し作成が出来上がりました。あと、(1)も一部修正しました。FAQ以降のページ作成は、一部手をつけておりますが、背景アイコンの透明度が低く、見づらいことが分かったので、それの修正中です。日付、もとい年が変わる今晩あたりにアップロードしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿