2010年12月1日水曜日

サイトリニューアル進捗状況(12/01現在) ※12/02追記

早いもので、もう12月ですね。新サイトのTOP、目次ページを公開してから早や1ヶ月が経ちました。
早く、肝心の中身の移設や肉付けなども進めたいと思います。

とりあえず、今日この後、夜くらいには「ここが違う!」の(4)、(5)の半下書きをアップロードしたいと思います。その上で、今週末くらいまでに、できれば(5)の最後まで全部、文章して清書したいと思います。(1)は清書したので、(2)~(5)の4章分を、明日から1日1章のペースで清書してゆくよう、目標を立てたいと思います。木・金・土・日の4日で理屈の上では書き上がるはずなのですが。。この通りに進むよう、鋭意頑張ります。

アップロードしたら、この記事に後で追記します。
2010/12/02 08:30追記:
アップロードしました。(5)まで半下書き状態になりました。あと、今日以降清書書きを一日1章のペースで続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿