2010年12月7日火曜日

サイトリニューアル進捗状況(12/07現在) ※12/08 14:00追記

こんばんは。
まだ作業としてはこれからなのですが、今日の午後、段々と高まっていたやる気が一気に出ました!

昨日のブログにも書いたように、イメージトレーニングを兼ねた頭の中での考察の繰返しで、だいぶやる気は出てきていました。そこに来てたまたま、当方がライバル視する、かの人物が自身のサイトをリニューアルしたとの情報を得、そのサイトを見ました。まだあちらも半ば準備中のようですが、何だか当方を随分と意識しているなぁと露骨に感じるデザイン重視のサイトになっていました。
これを見て、お、こりゃいけない、先を越されるという思いが強まり、一気にやる気が湧きだしました。

まだ作業はこれからですが、これも成功体験の一つになりそうです。やっぱり、ライバルを作るっていうのは大事なことですね。旧サイトでもアイデアの一つとして挙げましたが、やはり効果はありました。

この意欲のまま、夜に突入したいと思います。内容的には(5)の最後の項まで頭の中での考察や現状の半下書きで構想は固まったので、一気に書き上げたいと思います。さて、今晩一晩でどこまで行くやら。明け方頃アップロードすることになると思います。翌朝をお楽しみに。それでは。

※12/08 04:30追記
とりあえず、(2)-2まで清書が完了しました。それ以前も一部加筆修正しました。翌朝も引き続き精力的に(2)-3以降の清書を続けます。

※12/08 14:00追記
(2)-4まで清書が完了しました。それ以前もまた一部加筆修正しました。引き続き今晩も精力的に(2)-5以降の清書を続けます。できれば今晩中に(2)-8まで、せめて(2)-6までは完了させたいと思います。頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿