2010年12月22日水曜日

サイトリニューアル進捗状況(12/22現在) 「ここが違う」清書完了!

こんにちは。

昨日の昼間、夜から引き続き、「ここが違う」の(5)を清書しておりました。
といっても、やや先延ばし癖的に、昨日は結局手を動かさず、案の考え事で終わり、今朝から手を一気に動かしました。
おかげさまで、ついさきほど13:00をもって、(5)-6の最後まで清書が完了しました!!!
今からアップロードしたいと思います。

足掛け1ヶ月を超えてしまいましたが、何とか「初めにお読みください」も書き上がったことになります。この間、2chの一部ではまだ仕上がらないのかよ、と誹謗中傷を散々受けてきましたが、マイペースで地道に進めて、何とか仕上がりました。

当初の予定よりは大幅に遅れましたが、さらに残る目次ページの16項目のコンテンツ作成(旧サイトの移植を含む)を進めます。暫定的には、何とか年内に各項目とも、ページを作成したいと思います。また、「初めにお読みください」も、文章がだいぶ長くなったので、各小節ごとに小見出しをつける、箇条書きで要約を付けるなどの見やすさ改善も図ってゆきます。

引き続き、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿