2011年1月11日火曜日

サイトリニューアル進捗状況(01/11現在)

おはようございます。昨夜も深夜02:00まで、作業を進めていました。
(ちなみに、今朝は子供が小学校3学期が始まるため、06:30起きでした。。4時間半睡眠ペースが何となく戻ってきました。)

昨夜までに、前日まで調べていたIT関係の調査と考察を自分なりにまとめました。
その詳細は、今後このブログ記事か、サイト本文に反映させます。
考察が終わったので、昨夜からサイト本文執筆・ページ作成を再開しました。

昨夜のうちに終わらなかったので、今日の昼間~夜も続けますが、「初めにお読みください」に、旧サイトに記していた「記述、管理、運営方針」、「基本思想、哲学」を一部加筆修正のうえ、移設します。次に、メンバー募集、更新履歴・リンク・メールのコーナーを、やはり一部加筆修正の上で移設します。

その上で、旧サイトの同コーナーは順次閉鎖してゆきます。旧サイト跡地は、当面TOPページは残し、本文部分は閉鎖(Googleドキュメント群の公開中止)することとさせていただきました。nasA個人のページは、これとは別に開設する予定です。

詳細は追ってこの場でご報告します。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿