2011年1月4日火曜日

サイトリニューアル進捗状況(01/04現在)

おはようございます。昨晩は爆睡してしまったので、一日おいて作業を進めました。

さきほど、「ここが違う」(5)-6までの小見出し挿入が完了しました。また、(3)の一部(異分野の~)も文章を加筆修正しました。
これでやっと一通り、「初めにお読みください」の執筆は完了したことになります。
かなり長い時間かかってしまいましたが、引き続き、目次ページの残り16個の項目(FAQ以降)についても、ページを作成してゆきます。今晩(爆睡してしまったら、明日の晩)に、これら16個のページを順次アップロードしてゆきます。


そういえば、2chはまた書き込みの規制がかかっていますねぇ。予想はしていましたが、年末年始の、いわゆるあけおめ的なカキコへの規制でしょうね。まぁ、解除されたら、またいつもの不届きなスレに説教書き込みを再開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿