2011年1月7日金曜日

サイトリニューアル進捗状況(01/07現在)

こんばんは。今日は爆睡しませんでした。(笑)
で、今更新を進めていたところです。

次のステップとしては、旧サイトの内容を順次移設します。6日朝に仮アップロードしたFAQ以降の各項目に旧サイトの内容を(必要により一部は加筆修正の上)移設します。

とりあえずは、
  ・「初めにお読みください」に、旧サイトの「記述、管理、運営方針」、および「基本思想、哲学」の記載内容を、
  ・さらに「メンバー」に、旧サイトの自己改善メンバー募集の内容(追記的、後付け的に書かれているので、整理して加筆修正します)を、
  ・「メール、リンク、更新履歴」に旧サイトの同内容を、
それぞれ順に移設してゆきます。

今晩以降、上の順番で進めてゆきます。

ところで、新サイト(self-improvement.jp)がさきほど午前0時頃からアクセスできない状態となったようです。調べてみたところ、サーバレンタル先であるpf-x.net様のホームページにもアクセスできないことから、pf-x.net様側の障害である可能性があります。とりあえず、大人しく復旧を待ちたいと思います。詳しいことが分かり次第、追ってここでご報告します。

直後追記:
と思ったら、復旧していました。pf-x.net様のホームにも障害やメンテの情報が出ていないことから、やはり先方の突発的な障害かもしれません。…と決めつけるのも何ですので、先方の発表を待ちたいと思います。とりあえず、ご迷惑をおかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿