2011年1月10日月曜日

サイトリニューアル進捗状況(01/10現在)

こんばんは。昨日はネットでIT関係のことをずっと調べていたら、朝5時になってしまいました。
今日は爆睡してしまうかと思いきや、何故か起きていられたので、今こうしてPCに向かっています。
でも、そろそろいい加減眠いので、終わりにしようと思います。

サイト更新が今日も進まずすみません。言い訳ですが、昨日に引き続きIT関係のことを調査していました。昨日日曜日の昼間、家族と過ごしつつ、昨日の記事に書いたキーワードのことを踏まえつつ、今後の当サイトの有り方について色々とシミュレーション的に考えておりました。

その考察を踏まえて、サイト更新(「初めにお読みください」以降のコーナーの本文ページの執筆、アップロード)を行おうと思っています。おかげさまで、昼間の考察は自分なりにはだいぶ進みましたが、勉強しながら考え、記事を書いているため、進みがやや遅い点は悩みどころであり、反省点です。メンバー募集や道具の開発など、いくつかのコーナーの本文は、今回の考察が関係してくるので、少し時間を要するでしょうが、他のコーナーの本文はそろそろ一気に書き上げたいと思います。

またアップしたら、この記事に追記するか新しい記事を書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿