2011年1月2日日曜日

サイトリニューアル進捗状況(01/02現在)

おはようございます。正月ですが、普段通りバリバリ更新作業をしております。
今朝も朝4時から作業を行っておりました。
さきほど、小見出し挿入の作業が一段落したので、またアップロードしておきました。

今現在、小見出し作業は(4)-2まで完了しています。(4)-3~(5)-6までは、とりあえず小見出し挿入箇所を決め、仮挿入しましたが、それに合わせての文章の加筆修正や「独自な点のまとめ」を除いての小見出しタイトルの決定はまだ完了していません。

全て仕上がってからアップロードしようと思いましたが、作業の進捗を正確にお伝えしたく、敢えて作成途上の段階でもアップロードした次第です。その点、お見苦しいかもしれませんが、何卒ご理解いただければ幸いです。

今日の夜以降もまた続けます。小見出し作業はいい加減、今晩あたりで完了すると思いますので、いよいよFAQ以降のページ新設にも手をつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿