2011年3月26日土曜日

サイトリニューアル進捗状況(3/26現在)

こんばんは。

昨日昼間に引き続き、「リンク・メール・更新履歴」のページの作成(移植)を淡々と進めています。とりあえず、リンク、メール、更新履歴とも、記載する内容のコピーは終わり(結構量は膨大)、後は現サイトのフォーマット、体裁に直す地道な作業を淡々と進めています。

先程午前0時現在で、メールとリンクの全てについて、フォーマット修正が終わりました。ただ、リンクについて、リンク先のサイト様のご紹介文を修正すべきものがいくつか(いくつも)あり、また掲載順序についても諸事情で見直すべきかと思ったため、これらの作業がまだ残っています。更新履歴は、年別(2009、2010、2011)に仕分けてリスト化してコピーしたものの、現フォーマットに直す作業がまだ未着手です(行数にしてかなり膨大…(汗))。

今日はもう眠いのでそろそろ寝ますが、明日以降、更新履歴のフォーマット修正に(無駄に)手間を食いそうであれば、早ければ明日、もとい今日の夜にはリンク、メールの部分のみ修正を完了してアップするかもしれません。引き続き、明日以降も流れ作業で続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿