2011年3月24日木曜日

サイトリニューアル進捗状況(3/24現在)

こんばんは。

今日はまず、嬉しいニュースから。当方のメンバーの一人であった、東北地域にお住まいの方の安否が確認できました。かなり深刻な被害に遭った被災地にお住まいだったそうですが、無事であったとのこと。それを聞いて、ホッとする一方、大変嬉しい思いになりました。本当に良かったです(安堵)。直接のご返事とともに、嬉しいので、このブログにも書きます。当方としても、出来る限りの支援をさせていただければと思っています。


あと、今のお話に比べれば、極めて蛇足な話題です。:

数日開きましたが、さきほど、1ヶ月以上ぶりに、(やっと!、)サイト更新を行いました。メンバー募集のページをほぼ完全に仕上げ、アップロードいたしました。大変お待たせいたしました。前回のブログを書いてから、その通り、先延ばし無く、コツコツとページを清書し続け、先程完成いたしました(http://self-improvement.jp/menu16/members.html)。かなり長くなりましたが。。活動実績等の章は、「初めにお読みください」のページからの移設であるため、追って同ページの該当箇所は消去(今回のページへのリンクに変更)する予定です。

この勢いならば、(今度こそ本当に!、)他ページも引き続き加筆し、アップロードできそうです。次はひとまず、以前の予告通り、更新履歴・リンク集・メールのページを移設する予定です。その上で、該当する旧サイトのページを閉鎖します。

取り急ぎ、以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿