2011年6月8日水曜日

サイトリニューアル進捗状況(6/8現在)

こんばんは。ブログを書くのは少し間が開きましたが、また今日の昼間、サイトを更新しました。
昼間のうちに、「イジメ、嫌がらせ体験集」のページに概要を記し、アップしました。
また、当サイト外の話ですが、Mixiの発達障害関係の某コミュ上にも、同様なトピを立てました。
今後追って、昨年の失敗事例集のように、イジメ・嫌がらせの事例集を構築してゆきます。

また、昼間引き続き、「元気の出るフレーズ集」のページも更新をしておりました。まだ仕上がっていませんが、7割方完成しています。今日この後、それを完成させ、アップしたいと思います。最後に、目次ページの該当項目に「New」を付けたいと思います。
その後、もし勢いが余っていたら(無理かもしれませんが、、)その後のページまで更新、アップしたいと思います。

それでは。アップしたら、この後に追記します。

2011/06/09 01:30追記:
「元気の出るフレーズ集」のページを作成し、アップしました。また、目次ページのNewも更新しました。では、おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿