2011年6月24日金曜日

サイトリニューアル進捗状況(6/24現在)

こんばんは。また間が開いてしまいましたが(あぁ、これは嘘偽りなく、先延ばし。。)、やっと「成功、失敗体験集」のページをアップしました。ご確認ください。

ずっとまた先延ばしモードでしたが、思い立って、今夜、Mixiで宣言をしました。毎日このところ、Mixiづいていますが、当サイトの更新などを進めない限り、Mixiにログインしないというマイルールを課して、宣言しました。すると、すんなりと作業が進みました。これ自体も成功体験です。
成功体験集をまた書こうかな、と思います。

ずっとこれが毎日続くと良いのですが。。チャレンジしてみましょう。是非。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿