2011年5月30日月曜日

サイトリニューアル進捗状況(5/30現在)

こんにちは。一日開きましたが、先延ばしはしてません(キッパリ)。土曜日夜の(4)⑰までの移設完了に続き、先程、ページを分割する作業をしました。1ページにしてしまうと、300kBと重くなりすぎるので、目次と(0)、(1)(2)、(3)、(4)の4ページに分割しました。

あと、少し文章の誤字や修正を行い、今日の昼間この後か、今夜には、新サイトにアップしたいと思います。

ただ、そもそも、この「活動計画の全容」、「初めにお読みください」の「ここが違う」とだいぶダブっていますので(あちらがこちらの発展形)、そこを順次整理してゆきたいと思います。
場合によっては、「初めにお読みください」も大幅に縮小し(そもそも、初めに~で、あんなに長いのも、章立てとして考えものですので)、こちらに集約統合したいと思います。その際、59個という個数や、今の(0)~(4)の章立ても順次見直していくかもしれません。

この作業は、明日以降、別のページの移設や新規執筆を続けながら、ちょっとずつ進めてゆきます。

2011/05/31 01:20追記:
アップしました。「活動計画の全容」の分割して作成した数ページです。目次ページの「活動計画の全容」から行けます。
…あ、更新日時とか、冒頭のメッセージとか直してないや。他にも誤字とかあるかも。更新履歴のページにも書き足さないと。眠くてちょっとダメダメ。。明日以降、直しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿