2011年5月26日木曜日

サイトリニューアル進捗状況(5/26現在)

こんばんは。はい、今日も先延ばしせず、ちゃんとブログ&自サイト更新やりますっ!

皆様、アクセス有難うございます。久々にブログ書いて、自サイト更新したら、アクセス数が急激に増えました。敏感ですね。ちゃんとチェックいただいているようで。

でもって、自サイトですが、59個の視点、アイデアのうち、(0)共通15項目と(1)発達障害的悩みを持つ方を支援するまでは移設が終わりました。で、アップしようと思ったのですが、そのまま不覚にも昨夜寝てしまい、今日は昼間用事で外出したので、今から(2)以降を移設します。睡魔に襲われなければ、できたところまで、今日この後深夜にアップします。

最悪、明日金曜日の昼間にはアップできると思います。当初、明日も昼間に用事が入っていたのですが、変更で予定開いてしまったので、明日も昼間はサイト更新に時間を割けることになりました♪

また宜しくお願いします。


#余談ですが、そういえば、そろそろ前職を休職してから早や一年経ちます。時間が経つのは速いですねー。先延ばしもいい加減、ちゃんと克服しないと…。やっぱり、睡眠をきちんと摂ることが大事かなと改めて思いました。

ここ1週間くらい、鼻が詰まるせいで、眠りが浅く、睡眠時間が1日あたり6時間以上と、小生にしてはだいぶ長い(普通は4時間半平均)。深夜も0時過ぎると寝てしまいます。でも、沢山寝ると、翌朝調子が良く、色々なことにやる気がみなぎります。このペースを維持することかな、と改めて思いました。

2011/05/27 00:10追記:
とりあえず、(2)の⑤まで移設終わりました。睡魔に襲われそうなので、ここで今晩は止めますが、また明日の午前、作業を続けます。それでは、おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿