2011年5月23日月曜日

サイトリニューアル進捗状況(5/23現在)

こんにちは。こちらの自ブログの更新は、物凄い久しぶりになってしまいました。
#最近、Mixi上の日記は高頻度に更新してはいるのですが。。

何度も先延ばし克服宣言をしてから、数ヶ月経ちましたが、やっと、またサイトも更新しました。さきほど、「メール、リンク、更新履歴」のページを更新しました。リンク先の修正や、更新履歴の加筆修正などを行いました。これで、このページはやっと清書完了です。

あとは、以前の予告通り、「59個の視点、アイデア」のページの旧サイトからの移設を行います。その上で、旧サイトの該当ページも閉鎖いたします。

そういえば、3月頃から、旧サイトもアクセス数のチェックを怠っており、サイト開設以来のアクセス数の累積も把握できなくなってしまいました。。恐らく、8000件は超えているとは思われます。が、間もなくこちらは閉鎖(TOPページのみ跡地として残す?)の予定なので、新サイトのアクセス履歴を早急に見られるように整備してゆきたいと思います。

さてさて、またも先延ばし克服モードになりはしましたが、次を順調にアップできるかな?(自分への挑戦)。それでは。また追ってこちらにも投稿してゆきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿