2011年2月14日月曜日

サイトリニューアル進捗状況(02/14現在)

気が付けば、バレンタインデーですねー。もうオヤジだし、辞職したので、義理チョコにすら無縁ですけど。。。妻からの一枚で十分です、ハイ。(笑)

ところで、先延ばしロック解除記念として、今晩から毎日一項目のペースで更新を再開します。
昨年夏頃に行っていた、59個の視点、アイデアの59個の各項目の考察深度化と同様、自分に無理矢理一日一個のノルマを課すことで、更新を機械的、強制的に進めたいと思います。

自分の感覚では、この調子だとイケそうなので、突き進みます。

#やる気ロックの解除って、本当、分かりやすいです。自分の感覚としても。やり出すと逆に止まらなくなる癖に、ロックが一度かかると、不思議にも、ほんのちょっとしたことでも、手が付かなくなります。誰でもある程度そういう面はあるでしょうが、小生は特にそれが酷いです。だから、人一倍克服の必要性があるということですね。

で、話を戻すと、今晩は、今朝アップしたメンバー募集のページの仕上げを行います。
明日は、更新履歴やリンクのページを、それ以降は予め決めた順序通りに毎日、土日祝日関係なく、一項目ずつアップしてゆきます。

ではでは、乞うご期待♪

0 件のコメント:

コメントを投稿