2011年7月25日月曜日

サイトリニューアル進捗状況(2011/07/25現在)

こんにちは。結局、前回から2週間経ってしまいましたね。。すみません。

抗うつ剤をSSRIに変えて、当初は服用して立ちくらみがするほどであり、夜も猛烈な眠気に襲われていましたが、ここ数日、やっとそれらの副作用が収まってきました。昼も夜もまともに作業ができるようになってきたので、ようやく今日、自サイトも更新できました。

予告通り、「提言、思うこと」のページをアップしました。:
http://self-improvement.jp/menu12/suggestions.html

リンク集としてまとめました。これまでに自サイト外で書いた内容のうちの一部であるため、今後、新たに執筆する記事とともに、随時リンクは増やしてゆきます。

次のアップは、残る「アドバイザー、運営スタッフ」のページです。アップしたら、またこのブログに書きます。

取り急ぎ、それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿